2013年7月19日(金)

商品の詳しい紹介

あと一品に大活躍します!松葉炊き昆布♪

こんにちは!

毎日暑い日が続いていますね(^_^;)

そんな日は火を使ってお料理するのも大変です…

 

でも松葉炊き昆布があれば、大丈夫!!

 

松葉炊き昆布

https://www.konbu.co.jp/shop/cart/detail.aspx?id=404&cid=151&pcid=114

 

北海道道南、白口元揃浜産の天然真昆布を食べやすく松葉状にカットし、

じっくり炊き上げ、その後時間をかけて乾燥させます。

そのため外は乾燥し、中身は柔らかさを残し大変食べやすくなっています。

お茶漬けやおにぎりに。またサラダなどとあえても美味しくお召し上がりになれます。

———————————————————————————————

私がオススメしたいのは、キュウリを短冊状に切って松葉炊き昆布と和えるだけ!

のレシピです。

仕上げにごま油を少し加えると、なおGOODです!

キュウリではなく、キャベツでもおいしくいただけますよ~!!

 

松葉炊き昆布UP

 

熱中症にならないためにも、塩分は必須です~

ぜひぜひお試しあれ~♪

 

お知らせ隊!REDがお届けしました~★