2016年6月1日(水)

催事情報

玉川高島屋 『味の逸品会』 ご来店御礼

2016 玉川春の逸品会

 

 こんにちは。山内でございます。

 この度は、玉川高島屋様の地階催し会場にて開催されました、

『味の逸品会』にご来店下さいまして、誠に有難うございます。

例年、玉川店での逸品会は年に2回開かれておりますが、

今年は、地下の売り場改装に伴い、催し場の間取りが若干変更になりました。

弊社売り場も、いつもの場所から少しだけ移動したのですが、それでも毎年お越し下さる

お客様は九曜紋ののれんを見つけて来て下さったので、安心しました。

ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

 さて、今年3月から販売が開始されました新商品 「本わさび昆布 〈極み〉」と、「ソース昆布」を

今催事でも紹介させて頂きました。

「本わさび昆布 〈極み〉」は、人気商品である従来の「わさび昆布」をさらにグレードアップした商品で、

「ソース昆布」は、オタフクソースとのコラボレーションで生まれた佃煮昆布です。

出来たばかりの商品のため、お客様は皆様、興味深々に試食を召し上がられていましたが、

一度食べて頂くと、「あっ、美味しい!」と言ってくださり、新商品を選ばれていました。

こういった催しで直接お客様に食べて頂き、そのご感想を頂くことの

ありがたみや大切さを実感できました。有難うございました。

 そして、逸品会に毎回お越し下さるお客様にお会いできたことが何よりの喜びでございます。

催しが始まる前から、皆様にお会いできるのを楽しみにしておりましたので、

「お兄さん、こんにちは。」とお声かけ頂けたことが大変励みになりました。

 次回の玉川店地下での逸品会は、9月上旬を予定しております。

今回、お越しになれなかったお客様も、次の逸品会でお待ち申し上げております。

誠に有難うございました。