2016年11月9日(水)

催事情報

横浜高島屋 『美味新鮮味わいフェア』 ご来店御礼

2016 横浜 美味新鮮味わいフェア

 

営業の山内です。

この度は、11/2(水)~11/8(火)まで横浜高島屋様 地階催し会場にて行われました、『美味新鮮味わいフェア』に出展いたしました。

こちらの催しは、例年10月に開催されていましたが、今年は11月の開催、また日本橋高島屋様の『味百選』と同時開催というイレギュラーな日程ではありましたが、連日大変多くのお客様にご来店下さいました。冷え込む気候の中、誠にありがとうございました。

私は横浜高島屋様での催事は初めてでしたが、駅前から百貨店にかけての賑わい、特に催事会場に面するダイヤモンド地下街を往来されるお客様の多さには圧倒されてしまいました。弊社のお得意様はもちろん、他の目的で高島屋にご来店されたお客様もこちらの売り場に足を止めてくださり、寒い季節に、またお正月に備えて弊社の昆布をたくさんお買い上げ頂きました。

特に、今回は「早煮昆布100g」が大変好評で、会期中は何度も追加発注させて頂くほどの人気振りでした。早煮昆布はおでんの結び昆布や野菜、お肉などと一緒に煮込み料理を作る際に活躍する繊維質のやわらかい昆布です。ぜひとも毎日の食卓に昆布を加えて、この寒い冬を乗り切って頂ければ光栄です。

次回の横浜での出展は来年の2月を予定しております。今回お越しいただきましたお客様も、またご都合が合わずご来店いただけなかったお客様もぜひ次回の催しで弊社をご利用下さいませ。社員一同笑顔でお待ち申し上げております。ありがとうございました。