2017年4月11日(火)

催事情報

日本橋高島屋『春の味百選』 御来店御礼

日本橋髙島屋味百選-1024x576[1]

 

こんにちは、営業の浦田です。

4月5日より6日間、高島屋日本橋店にて「春の味百選」に出店してまいりました。

期間中は雨の降る日も多く、お足元の悪いなかではありましたが、多くのお客様に御来店を頂きました。

改めまして御礼申し上げます。

この度の御来店誠にありがとうございました。

日本橋店では恒例の五年物蔵囲利尻昆布の特別限定販売がございましたが、初日の一番早く御越しになられたお客様は、なんと大阪からの御来店でした。開店早々は非常に込み合っておりましたので多くはお話できませんでしたがありがたく、感謝を抱きご対応させていただきました。

おかげさまで、完売を頂戴させていただくことができましたが、五年物蔵囲利尻昆布を目当てにご来店される日本橋店でのお客様の勢いは他のどの百貨店よりも勝るものがあり、毎回圧倒されます。

 

 

目当ての商品を探され、手に取り、そして会計の順を待つお客様の目は殺気すら感じます。

 

しかし、会計を済まされた方は一転、安堵され「笑み」をこぼされます。

 

今回、私はこのたくさんの「笑み」を見せて頂くことができました。

 

奇しくも、この会期中の東京は味百選の会期に合わせるかのように「満開」。

 

 

 

実りのある6日間でした。

IMG_1181

 

 

 

次回の奥井海生堂の催事での御来店、心よりお待ちしております。