2017年6月22日(木)

催事情報

高島屋横浜店 「特選味の逸品会」御来店御礼

IMG_1282

営業部の浦田です。

こんにちは!

この度、6月14日より1週間、高島屋横浜店の地下催事会場にて「特選味の逸品会」出店して参りました。

こちらの会場で、このタイトルでの催しは3年目を迎え、ちょうど父の日がある週での開催ということもあり、御利用頂くお客様におかれましては覚えて頂きやすい会期で開催させていただいております。

まだ覚えていらっしゃらない方!

奥井海生堂はこの時期、横浜へは「父の日」の週に出店してますよっ!!!

是非覚えてくださいねー!(来年以降、ズレたりしてたら申し訳ありません・・・)

 

 

さて、梅雨時期での会期中で日曜日こそ悪天候ではありましたが、それ以外の日は天候に恵まれ、たくさんのお客様に御利用を頂くことができました。

改めて御礼申し上げます。

この度の御来店誠にありがとうございます。

 

私は2月に「グルメのための味百選」で出店し販売させていただきましたが、ふと考えると最低でも年に2回はこちらで販売させていただいていることに気づき、一番足を運ばせて頂いている会場の一つなんだなぁと、もの思いに更けております。

おかげさまで道に迷っている方から尋ねられても説明ができるようになり、ちっぽけな話ですが優越感に浸ったりもしております。

更にお客様から顔も覚えて頂けるようになり、なんともうれしく、光栄を感じさせて頂いております。

まだまだこれからではありますが、今後とも宜しくをお願い致します。

 

次回の出店はまだ未定ではありますが、例年は秋。10月前後の出店でございます。

また確定しましたら、弊社ホームページより掲示いたしますのでご確認いただければと思います。

それでは、またの御来店を心よりお待ちしております。