2013年9月25日(水)

プレスリリース

奥井海生堂金ヶ崎本社、見学者は台湾からのお客様、40名!(^^)!

本日も、爽やかな青い空が広がっています。

行楽の秋ですね~。

さて、本日は、海外からのお客様、40名です。

DSCN5016

 

いつもお世話になっております王社長さまが、台湾のご友人をご案内くださいました。
まずは、日本語ではありますが、奥井社長の昆布の説明から! おお、力強い通訳がいらっしゃいました。同時通訳が始まりました。

DSCN5024

 

光子専務も試食の為、簡単に昆布料理を作って、皆さんにお試し頂きました。

DSCN5029

 

新商品のごはんの素:「昆布+生姜」と「サラダすき昆布」の和え物です。皆さん、とても満足してくださいました。

DSCN5043

 

台湾でも大人気(@^^)/~~~の光子専務が、笑顔でファンサービス!  皆さん、iPadを上手に使いこなされています。

DSCF4334

続いて、

神楽本店へ移動されて、今日の目的の「昆布のお買い物」です。

DSCN5067

名残り惜しく、のれんの前で記念撮影をされておられまして。。。 ありがたいことです。

社長も飛び入り参加。 この一期一会に心より感謝致します。

DSCN5070

 

神楽本店では、たくさん、お買い物をしてくださって、本当にありがとうございました。

弊社では、台湾への出荷は、日高昆布が多いです。
台湾のお料理は日本人にも、受け入れやすいので日本料理もきっとお口に合うかと思います。

いろいろな昆布をお試しいただきたいですね。