2014年7月16日(水)

プレスリリース

写真集(海外版)・・・日本がお好きなのでしょうか?

こんにちは。

今日は、有名な外国人カメラマン様の御一行。。。来社くださいました。

そして、有名シェフ!
先日、北海道の利尻昆布の生育状況を社長と一緒に視察をされ、

その後、敦賀にもお立ち寄りくださったとのこと。

 

DSC07818

ウッドデッキもお洒落に、お・も・て・な・し のご用意しましたよ。

ゴーヤと風船かずらもツルをのばし、グリーンカーテンが涼しそう(^^♪

お気に入りの黄色のクロス、この風景によく映えますワ。笑

 

DSC07812

お昼は、地元で有名な丸勘寿司の押し寿司でおもてなし♡

蒼印食堂(ブルーレーベルキッチン)で販売しているのですが、無くなり次第終了の大人気のお弁当なんです(*^^)v

 

DSC07813

もちろん美味しかったですよぉぉ♡♡♡

みなさんと楽しくお昼を過ごせました。ありがとうございます♪

 

午後からは、会社へ移動 見学していただきました~!

DSCF5783

年度の違う利尻昆布を4種類と、羅臼昆布、山出し昆布の試飲もしていただき、

それぞれのだしの違いをティスティングされました。

 

「水」の話にもなり、奥井海生堂の水にも興味をもっておられる様子でした。

DSCN0565

その後、昆布蔵に移動し、蔵見学と撮影が行われていましたよ~。

第二倉庫にもご案内し、本場折昆布の長さに驚かれたり、棹前昆布もご覧いただきました。

DSCN0593

 

 

太白おぼろの薄さにカメラマンさんが夢中になって、写真を撮られていました(^O^)

そうそう、細工昆布も、興味しんしんのご様子、ご説明いたしました。

喜んでいただけてよかったです~♬

写真集が楽しみです。

 

みっちゃんでした~☆