2017年4月18日(火)

地域の情報・徒然草

何でもランキング 【ブランドぽん酢 今夜はこだわり鍋編】

みなさん、こんにちは!

桜は散り始めていて、少し寂しく感じています。

さて、この度は恒例になっております「何でもランキング」!

本日は【ブランドぽん酢 今夜はこだわり鍋編】をお届けします♪

20170415-4

 

★第1位★ ぽん酢しょうゆ ゆずの村

(馬路村農業協同組合)高知県 500ml 580円

★第2位★ 黒豆ぽん酢

(七味家本舗)京都市 200ml 1,026円

★第3位★ 実生ゆずぽん酢

(センナリ)広島市 300ml 907円

★第4位★ 下総ぽん酢醤油

(ちば醤油)千葉県香取市 200ml 378円

★第4位★ 手造りぽん酢

(森田醤油)島根県奥出雲町 360ml 734円

★第6位★ 板前手造りポン酢

(日本丸天醤油)兵庫県たつの市 360ml 572円

 

ポン酢って意外にそれぞれに味が違っていて、面白いですよね~

私は餃子につけて食べるのが大好きです(^^)

 

 

★酢を、一日スプーン1杯で、腸内環境を整え、健康・美容にとてもいいそうです。

http://www4.nhk.or.jp/syumidoki/x/2017-05-03/31/31597/1468204/

 

—————————————————————————-

★ザウルスギフト

https://www.konbu.co.jp/shop/cart/detail.aspx?id=4366

入園入学御祝や内祝に: ザウルスギフト<ネット限定>

 

 

●新たな和紙柄、とてもカワイイですよ♪

手土産や心ばかりにCD箱詰合せ

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

↓↓ 「いいね」も是非、お願いします。

奥井海生堂Facebookページ

https://www.facebook.com/okuikaiseido/

 

bn-carnabi_annai

日曜日に本社(金ヶ崎町)にお買い物に、お越しのお客様が増えてまいりました。

日曜日は、本社、工場の営業はお休 みを頂いております。本店(店舗:神楽町)にて、お買い物をお願い致します。

※お車でお越しの場合には、奥井海生堂神楽本店:敦賀市神楽町1-4-10、または、電話番号0770-22-0385でご登録をお願い致します。