2017年6月14日(水)

地域の情報・徒然草

小さくたってできるのよ♥

警察犬になったアンズ

命を救われたトイプードルの物語

http://www.iwasakishoten.co.jp/book/b238179.html

警察犬になったアンズ

茨城県初の小型警察犬として犯罪捜査や行方不明者探索で活躍するアンズ。殺処分寸前に著者に引き取られ、訓練を経て試験に合格!

20170609161333961_0002

 

.今日は、この福井新聞ジュニア向けの紙面記事から、アンズを紹介しました。英語が学びたくなる教材でした。.

 

20170613182755528

そして、こはるちゃんのお話も、、。

我が家のペットも家族の人間らしさ?を引き出してくれています。家族の笑いや会話など ^^;

実は、規則正しい生活や、健康管理の重要性なども、ペットに教えられています。

頼りになる家族です。

 

 

◇2017お中元 昆布の詰合せ(越前和紙箱入り)

2017お中元昆布詰合せ

 

●黒龍と昆布

https://www.konbu.co.jp/shop/cart/detail.aspx?id=4320&cid=128&pcid=0

 

父の日ギフト

 

●新たな和紙柄、も、とてもカワイイですよ♪

手土産や心ばかりにCD箱詰合せ

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

↓↓ 「いいね」も是非、お願いします。

奥井海生堂Facebookページ

https://www.facebook.com/okuikaiseido/