2016年6月17日(金)

トピックス プレスリリース

本日のお客様は、、、お料理がお得意な皆様です!

本日のお客様は、、、某大手企業様の栄養士グループの皆様。

今日は、残念ながら、社長が留守でしたので、専務が対応させて頂きました。

ので、お笑い系の昆布のお話でしたが^^; よぉ~くわかる「だしの取り方」など楽しくお話をさせて頂きました。

DSCN9360

 

少々、施設をご案内致しました。

いつも、弊社の東京コレド室町店で、あのガラスのショウウィンドウの越前和紙箱にワクワクしてくださっているそうです。

DSCN9355

 

お料理がお得意な皆様です、確かにそんな空気が伝わってきました。いつも美味し物を作っていらっしゃるお顔です!

昆布の魅力に取りつかれて、ここまで来て下さったそうです。(*^^)v

DSCN9357

 

元町倉庫では。。。

昆布の部位により、だしの出方は違いますか? とのご質問に、弊社、中川課長よりご説明し、ガッテン!!頂きました。

DSCN9364

最後に神楽本店をご案内。

DSCN9375

遠方から、ご来訪くださって本当にありがとうございました。

これからも、お料理教室の生徒の皆さんに、昆布の魅力を語ってくださると大変、うれしいです。

 

 

 

▼夏はやっぱり、昆布酢が、、、便利で酢\(~o~)/

https://www.konbu.co.jp/shop/cart/detail.aspx?id=658

昆布酢

▼夏の贈り物 お早めに~

https://www.konbu.co.jp/shop/cart/category.aspx?cid=111

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

2016海生堂の夏ギフト

<メールニュース、カタログのお申込みはこちらまで。>

お問合せ・資料請求

お問合せ・資料請求は以下のフォームをご利用ください。
メールマガジンのお申込みもこちらのフォームをご利用ください。
■お問合せ・資料請求フォームにご登録頂きましたお客様には
メールマガジンを配信しております。

https://www.konbu.co.jp/shop/contact/form.aspx

 

 

 

bn-carnabi_annai

日曜日に本社(金ヶ崎町)にお買い物に、お越しのお客様が増えてまいりました。

日曜日は、本社、工場の営業はお休みを頂いております。本店(店舗:神楽町)にて、お買い物をお願い致します。

※お車でお越しの場合には、奥井海生堂神楽本店:敦賀市神楽町1-4-10、または、電話番号0770-22-0385でご登録をお願い致します。