2017年2月28日(火)

トピックス

桜ギフト🌸と、ピカピカの新入社員の皆さん💛

明日からは、いよいよ弥生3月🌸、桜、咲く、その日が待ち遠しい~、季節です。

そんな中、一足先に満開の桜?! の・和紙箱に詰め合わせた昆布。

小さな贈りもの? ほんの気持ち? にぴったりです。(写真は昆布詰め合わせ:桜ギフト コレド室町店限定)

詳細は後程。。。
DSCN3924

さて、

今年度の新入社員は女子4名、男子1名(東京店)です。初々しい皆さんに、入社式のお知らせと、事前の研修の為、お集まりいただきました。

総務の〇塩さんから、提出書類を配布して、社会人への一歩の為の準備、はじめました。よ。

DSCN3904

ピカピカの新人さん、の今後のご活躍を期待していまぁす。
4月より、元気に出社してくださいね。