2017年3月6日(月)

トピックス プレスリリース

京都・和食の祭典2017 建仁寺にて 

ご無沙汰しております。専務のみっちゃんです。

さて、この日曜日に、京都・和食の祭典が、今年も盛大に行われました。

弊社も、出し昆布の展示にてご協力させていただきました。ので、ちょっくら、のぞいてまいりました。

20170307-6

京の有名料亭の料理人の皆さんのお料理が振り舞われるって、、それは行かなきゃです!20170307-5

場内は、ものすごい行列。。。晴天の中、建仁寺は人であふれてましたです。

20170307-4

何よりも皆さんの目的の一つは、きっとこちらのお弁当だったと思います。ご覧の通り、どんなに並んででも、買い求めたいものだったと思います。どちらも3000円 400食限定(@_@;)  もちろん、朝早くに並んで、GETいたしました(*^^)v

20170307-3

 

—————-

ご覧のとおり。。。こんな感じ🌸

20170307-2

 

20170307111248248-2

 

 

—————–

 

20170307-1

 

20170307111248248-1

この瓢亭の有名な・・・ゆでたまご・やっぱり美味しいですね。今年は行けなかった皆様、どうぞ、明年は、是非、並んで、見てくでさい。

 

 

DSC00078

 

最後に拝観してまいりました。

こちらのだるまさんは、、、ずっとあなたを見ています。どこに居ても。。。追い続けます。カラ

いい写真ですわ。(^_-)-☆

 

ではまた、専務のみったんでしたぁ~(@^^)/~~~

IMG_4927