2017年3月17日(金)

トピックス プレスリリース

昆布だしの試飲で。。昆布蔵も再現しました★

先週のこととなりますが。。。

展示会?に出店してまいりました。会場には、敦賀より送り出した、準備物が次々と運び込まれていました。
DSCN4458

弊社では、昆布だしの試飲も。準備は万全★ 美味しい昆布のだしを振る舞いたいと思います。

DSCN4468

 

昆布蔵を再現(^_-)-☆

むしろで昆布を囲いました。会場に、持ち込まれた蔵の様子はイベントに少々プライマリーな空気を添えました。

玉川高島屋での催事を終えた中川課長が駆けつけ、準備が整いました。明日が本番です。

DSCN4486

翌朝は、早くから、関係者の皆様が勢ぞろい。スーツで一杯の中、始まりのご挨拶がはじまりました。 笑

DSCN4491

早速、昆布だしの準備。

DSCN4498

昆布のだしは大変、好評でした。いつの間にか、業者の皆様にもリクエストいただきました。(^_-)-☆

DSCN4505

コレド室町店からは、新人の〇里さん、〇丹さんが応援に駆けつけてくれました。とても心強かったです。ありがとうございました。

ちょっと、双子ちゃんのような二人、体型がそっくりです。

DSCN4495

会場は、昨年以上の入場数だったようで、歩くこともままならない状態でありました。

DSCN4510

このようなイベントには、今回がはじめての出展となりますが、とても貴重な体験となりました。

ご関係者の皆様に心より、感謝申し上げます。本当にありがとうございました。