2017年3月18日(土)

トピックス

コレド室町店、西武池袋店、にも・桜サクラ🌸

3月の半ば、バレンタインデーギフトに勝る?!ホワイトデーギフトで盛り上がる「奥井海生堂コレド室町店」に立ち寄りました。芽吹神社に続く中通りでは、16日から始まる、『サクラフェスティバル』の準備が着々と進んでおりました。

で・す・が、主役のサクラは、、、未だ咲いていないようでした。残念。。開花宣言が、待ち遠しいですね。🌸
DSCN4420

ちょっ とうれしいお話をコレド店スタッフの皆さんより~。

今年の「ホワイトデー」は、オープン3周目にして、すごく手応えあり!でしたよぉ~。ほら、三井さんのPOPデザインも赤、・青ハートで!うちのギフトにピッタリフィット(@^^)/~~~ で。

何とも嬉しいぃぃ~の一言なんです。これからも、次の4周年に向かってお客様のご期待に、ピッタリフィット!を目指し精進してまいりまぁす💛ので、何とぞ引き続き宜しくお願いいたします。

DSCN4429

 

そして、いよいよ桜フェスの始まりです。ディスプレイも一新★素敵でぇ~す。

スタッフの皆さんの春のおもてなしの心が伝わります。お昆布も春のドレスアップでウキウキしてました。

DSCN4431

 

本日も日本橋案内所のコンシェルジュの皆様は忙しく、ご活躍されていました。弊社、コレド室町店でのご説明も完璧にこなれていらっしゃいます。福井県についてもわかりやすく海外のお客様へ、それぞれのお国言葉でご案内サービスしてくださっています。感謝は尽きません。

 

こちら Nihonbashi Information Center / 日本橋案内所

https://www.facebook.com/nihonbashi.information/?fref=ts

.
DSCN4437

こちらの桜ギフトは、弊社、『コレド室町店★祝3周年』の感謝の思いも含めて、お得な詰合わせとなっております。

 

>> 大好評の期間限定、数量限定 桜ギフト << です。

「春の行楽弁当」がさくっ!とできる昆布いろいろ詰め合わせとなっております。炊き込みご飯の出番ですよぉ~。
DSCN4441

 

お店の中は、すでに、桜が満開、春爛漫でお待ちしております。🌸🌸🌸
DSCN4450

 

続いて、こちら西武池袋店。

実は、、本日はこちらでの待ち合わせとなり、雨降りな今日は、余計に地下は人まみれのように感じてしまいました。笑

丸の内線、池袋駅直結、その出入り口に弊社がございます。ギフトサロンのお隣でわかりやすいのです。

IMG_6163

 

冷ケースには、人気沸騰中★★★ ・の・黒龍のお酒と佃煮昆布をご準備しております。
IMG_6506

 

そして、ただ今、「池袋店限定🌸桜ギフト」を販売しております。

●弊社で、一番人気の桜柄の越前和紙箱に昆布商品を詰め合わせております。サプライズな和小物!桜柄のおしゃれ手拭いたおるが入っておりまして、心にくいギフトでございまぁす。\(^^)/

.
IMG_6489
奥井海生堂 西武池袋店も、まもなく1周年を迎えます。サプライズ企画も予定中?!のようです。

 

IMG_6494

どちらの店舗も大切な弊社の東京店でございます。どうぞ末永くご贔屓の程、よろしくお願いいたします。

 

 

※大切な展示スペース、を写真に切り取ってみると・・・いろいろなことが見えてくる気がします。

このコーナーは、何を中心に訴求しているのか?

たくさんのアイテムの中で有効な取捨選択ができているのか?

何よりも、ブランドコンセプトが表現できているのか?

売り手側の勝手な思い込み?ではなく、お客様にわかり易く本当の商品の良さが伝わっているのかを今一度考えてみたいと思います。

何よりも、店舗の中へ、ぐいぐいと引き込む施策? ネットショップも含め、これからのマークデザインについて課題を実感しています。

 

 

 

<メールニュース、カタログのお申込みはこちらまで。

お問合せ・資料請求

お問合せ・資料請求は以下のフォームをご利用ください。
メールマガジンのお申込みもこちらのフォームをご利用ください。
■お問合せ・資料請求フォームにご登録頂きましたお客様には
メールマガジンを配信しております。

https://www.konbu.co.jp/shop/contact/form.aspx