2017年5月19日(金)

トピックス プレスリリース

『人道の港・湊町つるが 未来への架け橋』 第29回関西商工会議所女性会連合総会敦賀大会!!

今日の敦賀は快晴です。気温も26度まで上がりました。

・・・とそんな日に、にぎやかな「のぼり」があちこちに(@^^)/~~~

DSCN5421
.

市民文化センターにて、大きなイベントが開催されるようです。ほんとに、アツイ一日になりそうです。

『人道の港・湊町つるが 未来への架け橋』 第29回関西商工会議所女性会連合総会敦賀大会!!

 

DSCN5422
.

とても美しい、設営がなされていました。いい写真です✿❀

 

DSCN5425

.

関西圏2府5県 53女性会の各地の女性会員が452名、大集合\(~o~)/ とのこと。

ちょっとだけ、総会をのぞいてみたら、来年の開催地の大津の皆さんが、華麗に舞っていらして。。。
スティックを振って、あんまりかわいいので、ちょいと写してしまいました。

おおつ光ル君も、素敵です。

DSCN5431

 

大津生まれの光ルくんは21世紀版光源氏。一見ホンワカしているけど、実は、歌が詠めてスポーツだって得意な、なんでもこなせる元気な子ども。

http://www.otsucci.or.jp/activity/pages/otsuhikaru.html

DSCN5433

.

のど自慢な会員さん?カラオケグッズでしょうか?金色の蝶ネクタイ、お似合いです❤

DSCN5434

.

地元からは、敦賀のゆるきゃら、「ツヌガ君」と福井国体「はぴりゅう」の饗宴で、国体ソングを踊りつきで♪♪♪

 

DSCN5446

.

きっと、前も見えないと思うのですが、、、とても上手に、くるくる回っていたご両人、と職員の皆様、御苦労さまでした。

 

DSCN5452

 

そして、この総会の基調講演には、弊社の社長が講師を務めさせていただきました。

 

DSCN5454

.

DSCN5456

.

会場一杯の皆様が、熱心に聴講くださいました。

 

DSCN5458

.

DSCN5459

.

DSCN5463

 

敦賀と昆布のつながり、昆布の歴史をお伝えしました。記憶にとどめて頂けましたでしょうか?

遠方からのご来敦、本当にありがとうございました。又、ご静聴いただきまして、ありがとうございました。

 

DSCN5472

.

社長事務局からおみやげ頂いて、、、事務所のみんなでわけました(*^^)v ありがとうございました。

港敦賀の歴史を象徴するおかしです。

 

DSCN5473

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・.

 

■福井の手土産 ~恐竜~

https://www.konbu.co.jp/shop/cart/detail.aspx?id=4371

出産内祝に、手土産に : 福井の手土産~恐竜~

 

●黒龍と昆布

https://www.konbu.co.jp/shop/cart/detail.aspx?id=4320&cid=128&pcid=0

 

父の日ギフト

 

●新たな和紙柄、も、とてもカワイイですよ♪

手土産や心ばかりにCD箱詰合せ

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

↓↓ 「いいね」も是非、お願いします。

奥井海生堂Facebookページ

https://www.facebook.com/okuikaiseido/