2013年8月23日(金)

プレスリリース

福井ジョブカフェ 学生記者チームの取材中♪ 

こんにちは。

今日は、福井県若者就職支援センター(ふくいジョブカフェ)が主催されている

「中小企業魅力発信事業」 に協力! させて頂きました。

 

・・・といっても、大変、光栄で。。

きらきらの学生記者の皆さんの訪問、取材! とてもフレッシュです。(^.^)/~~  さわやかさわやか☆★

DSCN4045

福井県出身の学生さん、とても優秀な皆さん方です。 そして、とても、かわいぃぃ(^^♪

(ちょっとびっくりしました。すでに、アナウンサーのようで)
学生さんの目線で、自らの手によって、訪問企業の魅力を映像と冊子に納めて、

全国に発信してくださるそうです。そして、
弊社にも頂けるそうで、その動画はサイトにUPしていいようです。 スバラシイ!(^^)!

 

弊社の取材では。。

DSCN4059

Y次長が、しっかり、企業概要を説明させて頂きました。

さらに、奥井海生堂のイメージをわかりやすく理解して頂くため、弊社PV をご覧頂きました。

・・・ってぃのは冗談で、弊社のPVはありません。

2006年社長がフランスへ行かれた時に、NHKさんが、大きくニュースに取り上げてくださったものです。

このように、映像を作ればいいんですね。(^^ゞ   お手本をご覧頂きました~。

DSCN4060

弊社の、今年の新人さんが、インタービューをお受けしました。

内容は全く聞いていませんので、動画の完成が楽しみです。

 

DSCN4083

熱心に、カメラを向けて、頑張っておられました。
流石、これから、就活をはじめる皆さんだけあって、積極的です。

是非、福井県に戻ってきてくださいね♪