2015年11月20日(金)

催事情報

遠鉄百貨店 『日本の味 名品展』 ご来店御礼

遠鉄 売り場 2015

こんにちは。営業の山内です。

この度は、11月12日~17日に浜松の遠鉄百貨店本店にて開催されました、『日本の味 名品展』に出展して参りました。

例年よりも1日短い6日間の催事となりましたが、連日多くのお客様にお越しいただき、誠にありがとういございました。

実は私自身、浜松は初上陸でして、ワクワクでいっぱいの旅でした。行きの新幹線の車窓から雪化粧の待ち遠しい青冨士を見ると、「あぁ、静岡に来たんだな~」と しみじみと実感しました。浜松の穏やかな気候のように、遠鉄百貨店の方々もお客さまも、非常に明るく気さくで、毎日リラックスして仕事ができました。

おでんや鍋の季節とあってか、お徳用『利尻切り落とし昆布』や『おでん結び昆布』がとても人気で、おかげさまで最終日には品薄状態となりました。

ちなみに、弊社の商品は遠鉄百貨店の地下1階にあります明治屋浜松ストアーにて、 常時置いて頂いており、人気の『わさび昆布』も日本味コーナーにて販売しております。

今催事で奥井海生堂の昆布を知っていただいた方々も、ぜひご家族やお知り合いにご紹介いただき、地下の売り場にてお買い求め下さいませ。

次回の名品展はまた1年後の11月となりますが、その際も再び足をお運び頂ければと思います。

誠にありがとうございました。