2016年2月11日(木)

催事情報

鶴屋 『第53回 全国有名駅弁当とうまいもの大会』 ご来店御礼

鶴屋 駅弁売り場2016

 山内です。

 この度は、熊本の鶴屋百貨店様にて開催されました、

 『第53回 全国有名駅弁当とうまいもの大会』の 第一弾(2/3~2/9)に出展して参りました。

 この「駅弁大会」は熊本で年に一度の大イベントということで、熊本市内にお住まいの方はもちろん、

 遠く離れた天草方面からもバスで団体様が大勢ご来店されるほどの盛況ぶりでした。

 私は初めて担当させて頂いたのですが、会場はとても広く、全国津々浦々から名だたる駅弁・空弁の

 お店が軒を連ねている光景は、まさに圧巻でした。

 もちろん、弊社のような「うまいもの」グループもそれに負けじと、各々の商品を笑顔でおすすめさせて頂き

 ました。

 今回お持ちしました、「羅臼切落し昆布 100g」や「太白おぼろ 50g」が特に人気で、

 最終日にはすっかり品薄になってしまう程でした。

 また、今年新たにご紹介しました「早煮切落し昆布 100g」も好評を頂き、一度買って行かれたお客様が、

 「すごくおいしかったから」と、後日再びお買い求め下さったときは本当に嬉しかったです。

 誠にありがとうございました。

 ちなみに、弊社商品の「白板昆布 10枚入」が熊本では中々手に入らないとのお声を何度か頂いたのです

 が、当商品は鶴屋様地下1階の食料品売り場にて販売させて頂いております。

鶴屋 諸国味探訪

(写真では見づらいですが、右上の方です。)
その他商品も常時多数取り揃えておりますので、
ぜひ食品売り場の干物コーナーをご利用下さいませ。
次の鶴屋様での催事出店は、9月を予定しております。
その際も私が担当させて頂ければと、楽しみにしております。
今回は誠にありがとうございました。
またのご来店・ご利用をお待ち申し上げております。