2016年3月29日(火)

催事情報

立川高島屋 『第20回記念 グルメのための味百選』 ご来店御礼

立川 売り場2016

おはようございます。営業の山内でございます。

この度は、高島屋立川店様にて開催されました、

『第20回記念 グルメのための味百選』に催事出店して参りました。

ご来店頂きました皆様に、深く御礼を申し上げます。

立川店での味百選は今回で20回目を迎えるということで、全国の老舗・名店が

選りすぐりの逸品をご用意して、お客様をお迎え致しました。

弊舗もこの節目に、より多くのお客様に商品を知って頂きたいと考え、

昨年とは一味違うラインナップでご紹介させていただきました。

昨年の立川展も私が担当致しましたが、毎年ご来店下さるお客様から

ご感想やアドバイスを頂戴し、「これをこうして良かった」、「もっとこうすれば良かった」と、

改めて自身の催事を振り返らせて頂きました。

何よりも、お客様に笑顔で喜んで頂けたことが励みになります。

また、先日テレビで放送されました「有吉くんの正直さんぽ」にて、

弊社のコレド室町店が取り上げられ、「しょうが昆布」をご紹介頂いたためか、

初日から大変好評で、試食を召しあがったお客様からは「おいしい!」と嬉しいお声を頂きました。

(最終日に売り切れで買えなかった方、申し訳ございませんでしたm(__)m)

次回の立川での味百選は、また1年後となりますが、

その時もまた多くの方に喜んで頂けるよう、日々精進して参ります。

今回も誠に有難うございました。