2017年4月4日(火)

催事情報

立川高島屋 『第21回 グルメのための味百選』にご来場いただきまして、誠にありがとうございます。

2017年 立川味百選

こんにちは、営業の山内です。

今回は、3月15日~20日の6日間、高島屋立川店様にて行われました、『第21回 グルメのための味百選』に催事出店いたしました。

期間中は毎日気持ちの良い青空が広がり、春の訪れを感じさせる中、初日から多くのお客様にご来店・ご来場いただきました。誠にありがとうございました。

立川高島屋様は、私が味百選の催しに初めて一人でデビューしたお店で、大変思い入れのある場所です。3年経った今では、いつもご利用頂いているお客様とすっかり顔見知りになり、また他の出店者の皆様とも和気あいあいとお仕事が出来るので、毎年楽しみにしている催しです。今回の味百選も、近隣にお住まいの方から、遠方よりご来店される方まで、本当に多くのお客様に弊社の商品をご紹介できたと思っております。また、あるお客様からは、「日本橋のコレド室町店まで行くには遠いので、毎年立川まで来てもらえるのは本当にありがたいです。」とのお言葉を頂戴し、催事で出張販売させて頂く意義を改めて実感した場面もありました。弊社の直営店を営業させて頂いておりますコレド室町をはじめとし、東京の日本橋地区は2020年の東京オリンピックに向けて急ピッチで再開発が進められています。新しいビルやホテル、商業施設が次々と立ち並んでいく中で、高島屋様という老舗百貨店の催事に足をお運び下さるお客様、その中から弊社の売場でお買い物を頂けるということは非常にありがたいことでございます。新しいものが登場する中でも、身近な存在に寄り添い、大切にしていく。こういったお客様のご姿勢が、味百選という催しが続いてきた原動力であり、昆布をはじめとする和食文化を次世代につなげるためにも必要なことであると思います。

今回お越し頂きました皆様、誠に有難うございました。また、今回はご都合が付かずにご来店頂けなかったお客様も、是非次回の立川店での味百選にお越し下さいませ。多数商品を取り揃え、お待ち申し上げております。