2017年5月17日(水)

催事情報

高崎高島屋 『開店40周年記念 グルメのための味百選』 ご来店御礼

2017年 高崎味百選

おはようございます。山内でございます。

今回は、5月10日~16日まで、高崎高島屋様にて開催されました、『開店40周年記念 グルメのための味百選』に催事出店して参りました。

お忙しい中ご来場・ご来店下さりました皆様、誠に有難うございます。そして、高崎店様の開店40周年という節目に担当させて頂きましたことを光栄に感じております。おかげさまで今回の味百選は大成功のうちに終わることが出来たと思っております。

私自身、高崎店様での販売は初めてだったのですが、お客様もお店の方々も非常にアットホームな雰囲気で、常に笑顔が溢れる1週間を過ごさせて頂きました。「昆布は大好きなんです」と仰るお客様がたくさんおられ、こちらも販売に力が入りました。

実は高崎店の外壁の一部と、隣接する商業ビルが現在改装工事中で、JR高崎駅と各駅前施設を結ぶ高架の通路が今秋開通予定となっております。電車で高崎まで来られるお客様に、より快適にお買い物をして頂けるようになり、更なる賑わいが期待されております。また、高崎店様は全国で唯一、5期連続で業績を伸ばし続けている百貨店で、今後の地方都市を盛り上げていく上でも大変重要な役割を担っておられるといえます。味百選の催しも、今後より多くのお客様に広めていけるよう、私共も精進して参ります。

次回の味百選はまた1年後になりますが、今回お買い上げ頂きました皆様はどうか当店自慢の商品をご賞味された上で、来年もお顔を見せにいらして下さいませ。心よりお待ち申し上げております。有難うございました。