2017年6月2日(金)

催事情報

ジェイアール名古屋タカシマヤ 「グルメのための味百選」御来店御礼

IMG_1228

こんにちは、営業部の浦田です。

この度、5月24日から一週間、ジェイアール名古屋タカシマヤ様にて、「第17回 グルメのための味百選」に出店させて頂きました。

こちらでの催事は例年であれば4月中旬での会期で出店であったのですが、本年度は4月にタカシマヤゲートタワーモールたる商業施設がオープンした為、JR名古屋駅周辺はその効果で込み合うことが予想され、主催者様側での配慮がありましてあえて時期をずらしての開催となりました。

 

jr                    JR名古屋駅東側からのタカシマヤゲートタワーモール 

 

   

タカシマヤ催事会場からゲートタワーモルへの連絡通路からの景色♪

夜景だったら綺麗でしょうね☆

 

 

さて、今回はこういった背景がありまして、たくさんのお客様の御利用を頂くことができました。

特に週末の催事会場への御来場者数は例年よりも多く、ビックリさせられました!

聞けば、このゲートタワーモールの御来場者数は、週末はなんと20万人以上ということです。

ゲートタワーモールとタカシマヤはすべてのフロアーで連絡通路があり、直結しているため自由に行き来することができます。

例年よりもお客様の数が多いわけです。

このジェイアール名古屋タカシマヤ様のみならず、我々が伺う百貨店は様々な形で進化をされておられます。

リニューアルを重ね、お客様からは更なる満足を得られるよう取り組まれておられます。

我々、奥井海生堂もまた百貨店での販売を通じてより丁寧、親切な接客を実践しお客様からはさらに更なる

満足を得られるよう取り組ませていただきます。

 

名古屋での催しは年に一回です。

今回御利用頂きましたお客様、誠にありがとうございます。

次年度もまた多くのお客様にお会いできることを楽しみにさせていただきます。

またの御来店を心よりお待ちいたします。