2017年9月14日(木)

催事情報

玉川高島屋 『味の逸品会』 御来店御礼

2017年度9月 玉川 逸品会

 

こんにちは。

山内でございます。

今回は9月6日~12日までの7日間、玉川高島屋様にて開催されました『味の逸品会』秋の催しに出店致しました。

玉川店での弊社出店は今年に入りもう4度目となりますが、毎回楽しみにしてご来店くださるお客様方とお会いでき、私も励みになりました。

毎度、誠に有難うございます。

今回は、弊社直営店で人気の商品『パパッとひとふり昆布』を3種類お持ちしましたところ、6月の逸品会にてお買い上げ頂いたお客様がリピーター

として再びお越しになったり、奥井海生堂を初めてご利用された方からも「おしゃれなデザインでいいですね」とご好評を頂くなど、予想以上の反響

に驚いております。

玉川 パパッと陳列

「パパッとひとふり昆布」、「パパッと南光梅入りひとふり昆布」、「パパッと唐辛子入りひとふり昆布」の3種類。

汐昆布を細かく砕き、パパッとふりかけてお使いいただけるようになっております。白いご飯にふりかけるだけでなく、和風パスタやおひたしの味付

けなど、お料理のトッピングにも一役買ってくれる非常にお手軽な商品です。コレド室町店をはじめとする弊社直営店でも、見た目のかわいらしさや

コンパクトな形状が人気を呼び、越前和紙箱詰合せの中身として大変好評を頂いております。

今回お買い上げ頂き、いいな!と感じて頂けたお客様は、ぜひ次回もパパっとシリーズの他の味もお試しいただければと思います。

この1週間、蒸し暑い日が続くと思われれば、雷が伴い雨の心配がされる日など、天候が多少不安定であったかと思われますが、連日大勢のお客様に

ご来店頂き、感激致しております。毎度お顔を見せて下さる常連のお客様ともたくさんお会いでき、玉川に来てよかったと感じられる1週間でした。

次回の玉川店での催しは1月下旬となる予定です。6階催し会場『グルメのための味百選』に弊社も出店予定ですので、そちらにも足をお運び頂

ければ光栄でございます。

今回も誠に有難うございました。