2013年8月30日(金)

掲載誌紹介

内田悟のやさい塾 -本日のまかないも最高なり- ㈱メディアファクトリー発刊 P49にて『羅臼昆布』をご紹介頂きました。

 

テレビ、新聞、雑誌で、「野菜のことを聞くならこの人」と話題の内田悟さんの

「本日のまかないも最高なり」が本日発刊。

yasai1

 

『P49 僕がお世話になっている調味料』 のページに

お味噌、醤油、塩、酢の皆さんといっしょに、

「羅臼昆布」をご紹介頂きました。

 

yasai2

 

 

やさいお料理レシピが満載の素敵なブログはこちらです。

http://ameblo.jp/tsukijimikuriya/archive1-201307.html

 

そうそう、そう言えば、桜美林大学アカデミーにて、年明けに、公開講座がありますよ~。

弊社社長の奥井隆も秋に講師を務めます。 赤い糸で結ばれていますね (*^^)v

 

oubirin3