2013年6月10日(月)

プレスリリース

いきいき亭様が来社されました

先週の土曜日(8日)に、富山県の有限会社いきいき亭のご主人が
昆布の研鑽の為、弊社に来社されました。

20130608-1.jpg

昆布蔵にて蔵囲利尻昆布を見られ、興味深くご覧になり、質問されていました。

とても熱心で、昆布についてもよく御存じでした。

 日頃より、食材について真剣に取り組まれているご様子がわかります。

第二昆布倉庫も見学されました???i?`???L?j

20130608-2.jpg
 ?Eホ????昆布蔵の正面 蔵への入り口です。????????
20130608-3.jpg
 昆布の説明をするN係長といきいき亭のご主人様????????
昆布を見る目が、とても真剣でした。???[???i?????????j?????????i?V?????j
ですから、N係長もしっかりと濃い目に説明をさせて頂きました。
20130608-4.jpg
 細工昆布をご紹介?????????i?V?????j  吉祥昆布、結び昆布も・・、日本料理を愉しむ大切な脇師です???i?O?[?j

 神楽店も立ち寄られ、短い時間でしたけど、弊社のこと、蔵囲昆布のこと
 昆布の奥深さを学んでいただけたと思います????????
 いきいき亭様は、四季折々の富山県内山海の幸を中心に用いた会席料理や一品料理が好評とのこと???n?[?g

 一度、食べてみたいですっ???X?g????

いきいき亭さま 詳しくはこちら??ホ????
http://www.ikiikitei.com/

遠方からお越しくださりありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします????????

わたぼうしでした????????