2013年10月7日(月)

プレスリリース

ジョエルロブションでの、「黒龍の夕べ」に行ってまいりました(^.^)/~~~

 

こんにちはぁ。

10月も早いもので、第1週が終わりました。
そろそろ、カウントダウン? ・・てな気持ちになってきました。

が、しっかし、暑いんです、まるで季節をさかのぼってるみたいなんです(*_*;

へ~んなの(-_-) (笑)

 

いろいろと、お集まりの会 ・・・ が続いておりまして。。

シャトーレストラン ジョエルロブションでの、「黒龍の夕べ」に行ってまいりました。

2013-10-06kokuryu

 

何だか、しずくの風味に包まれて、酔いました。
こちら、カリフラワーのクリームを添えられたジュレ☆ アイシングクッキーのデコのような、かわいさです!
2013-10-06kokuryu2

 

 

平目がサラダ菜でサンドされて、テリーヌのようなにプレスされています?

この平目さん、昆布で〆られて、旨い具合に、昆布風味になっておりました。

贅沢にも、キャビアがのっかてます。ここんとこがホムパでのお料理とは違うんですね~(^^ゞ

2013-10-06kokuryu3

 

こちらのパンにも、粒昆布などトッピングされていまして、上手に昆布をお使いです。

シェフの昆布好きに、大変、感謝しております。\(^.^)/~~~

2013-10-06kokuryu4

 

ほんとうに、美味しいものをいただいて、堪能しました。

そして、随分、酔ってしまいました。 ごちそうさまでした。

2013-10-06kokuryu5

秋のお集まり。。 まだまだ、続きます。

t_senmu専務のみっちゃんでした~。