県民生協様主催奥井海生堂カフェ<その1> -お料理編-

福井県民生協様主催の「奥井海生堂カフェ」のお料理の様子をご紹介します!(^^)!

そのお料理はコチラっ↓↓↓   すご~~い、すごすぎる!!!(@_@;)  社長も絶賛☆

DSCN7673

 

とっても美味しそうです♡

なんと、すべてのお料理に弊社の昆布を使ってもらっています(^O^)

DSCN7649

お料理をしてくださったのは福井県民生協の会員のフードボランティアの3名の方です。

今日のために、レシピを考えてくださり、試行錯誤しながら、試作を繰り返し、ご準備して下さったそうです☆

本当にありがとうございます!!

 

下ごしらも、たくさ~ん、して来られました。

DSCN7643

社員食堂から美味しそうな匂いが漂ってきました~(*^_^*)。    ・・・が、私たちはお仕事組でした。(>_<)

DSCN7662

かわいいコロッケ、

DSCN7652

テリーヌ

DSCN7658

キッシュ

DSCN7647

ピクルス

 

奥井海生堂 昆布カフェ

 

ランチョンマットとお箸入れと箸置き、メニュー表まで越前和紙を使っていただきました。

奥井海生堂の商品と越前和紙をふんだんに使用していただいた、今回の企画、感謝、感激です。そして、大成功でしたね。
ただただ、厚く御礼申し上げます。

本当にびっくりしました。フードボランティアのお料理の実力、恐れ入りました。。

 

 

今回、応募されて、当選の会員の皆さんは、ホントにラッキー☆ そして、何より楽しんでいただけて、私たちも良かったです!!

弊社としても、貴重な経験と学びの場となりました。

フードボランティアの皆さん、☆☆☆ 三つです。。。

 

DSCN7090

それでは。。。

数々のお料理を一緒に味わった、幸運な先輩方にバトンタッチ!(笑)

 

奥井海生堂カフェブログ 、しばらく続きまぁす。

 

わたぼうしでした☆