2014年5月2日(金)

プレスリリース

奥井社長の公開講座を日本橋案内所にて(@^^)/~~

 

先日、4月25日、弊社社長が非常勤での講師を勤めます、桜美林大学アカデミーの公開講座が開催されました。

少人数ではありますが、その分、家族的な雰囲気が喜ばれているようです。

 

そこで、今回は、弊社が3月に新店をオープンしましたコレド室町に場所を移して、

日本橋案内所でのセミナーを企画しました。

 

 

お江戸日本橋の歴史を含めての公開セミナー?

ちょっとのぞいてみてください。

 

桜美林4_25-1JPG

まずは弊社奥井海生堂コレド室町店にて、だしの試飲中~のようです。ちなみに伊丹店長がサービスしています

桜美林4_25-2

この感じは、きっと、正面に展示されている本格的日本画の「昆布の絵」を鑑賞していらっしゃるのだと思います。

 

 

桜美林4_25-5JPG

そ・し・て

日本橋案内所のセミナールームで、和菓子でほっとお茶タイム(笑)

きっと、あんなとこや、こんなとこや~ の老舗のお菓子が準備されたのだと思います。。

 

日本橋案内所には、コンシェルジュが常時、いらっしゃって、いろいろなご案内をしてくださるそうです。

桜美林4_25-6

公開講座を日本橋案内所のセミナールームをお借りして開催できましたこと、関係者の皆さんに心より感謝いたします。

(ついつい、楽しいことを思いついてしまう社長でして。。。お世話をお掛けしましたっ。)

 

ところで、

蒼井優さんの CM「コレド室町編」を昨夜、始めてテレビでみました~。
敦賀でも見れたんで、感激しちゃいましたっ!(もちろん深夜ですが。)

「ふれるべし」といいながら、でっかい羅臼昆布を手に、愉快に笑う優ちゃんが

ほんとに可愛かったです。

 

 

ではまた(^_-)-☆

楽しい連休をお過ごしくださいね*