2014年7月3日(木)

プレスリリース

賑わっています!神楽本店★ 

こんにちは。。

先日の「敦賀屋プロジェクト」の小学生の皆さんが。。。

https://www.konbu.jp/blog/topics/7863  < ← コレコレ >

 

神楽本店での研修の様子を「絵と文章」でまとめて、感想を寄せてくれました。

DSCN0407

絵も上手、字も丁寧~、内容が、非常に良い!!!  (担任の先生~、高い評価をお願いします 笑)

 

あんまり、かわいい皆さんなので・・・

実は、記念撮影もしちゃいました。キレイで知的なご父兄もご一緒に(@^^)/~~~
ここでは、モヤモヤモードで掲載してます。。が、ちゃんといいお写真が撮れていますので、近々、お渡ししますね。

DSCN0357-m

 

今回、説明をさせて頂いたのは、営業課長の森田です。

ふだんは、全国の百貨店での催し物で、商品の販売をしたり、本社の製造管理もしています。

二児のパパです 笑。 子ども受けが良かったですね。

 

DSCN0336

神楽本店では、只今、お中元期間の為、実は、大変、忙しく・・・、

生徒の皆さんを受け入れるために、到着するやいなや、店舗の品出しをお手伝いしました。 率先して(*^^)v
さすが、手慣れていますよっ!

 

DSCN0348

さて、こちら神楽本店の店長さん、貫録あります。もうベテランですから。

一番おすすめの商品を尋ねられ、張り切って、答えておりました。

 

孫が二人もいる店長さん、生徒さんに、キレイキレイを連発され、照れていました。

(ホントに、神楽本店のスタッフは、み~んなキレイなので見に来てくださ~い。)

 

>>> お中元期間は、3000円以上のお買上で <<<

わさび、ゆず、しょうが昆布、いずれか1個をプレゼント! しております。

~~~ 8月24日まで ~~~  お待ちしております。<(_ _)>

DSCN0415