2015年2月18日(水)

地域の情報・徒然草

みなとと?!港町寺めぐり~

フリーペーパーもいろいろありますが。。
こちら↓ なかなか、いいんです。

新しいのんが発刊されてます(@_@。

 

minatoto2

写真とデザイン、、ちょこっと、好きです♡

 

minatoto1

めぐりたくなる、歴史あるあるお寺がい~っぱい、紹介されてます。

歴女のみなさんには、たまらないと思います。

あの来迎寺!も紹介されています。って、個人的に思い入れがあるだけ 笑

 

そして、つるがのおやつ♡ どれも、おすすめなんです!
ほんとにホント\(^o^)/

minatoto3

 

創刊号に続き、第2刊には。。。
昆布のお店がラインナップのようなんです。

もちろん、海生堂もデス! 待ち遠しい~。。

この春は、みなとと持って、敦賀散策、最後にお土産、神楽本店まで 笑

 

 

****0 敦賀のおみやげ 0**** 越前和紙箱入り

https://www.konbu.co.jp/shop/cart/detail.aspx?id=532

28914-2