2015年3月9日(月)

地域の情報・徒然草

と・び・う・め が香っていました♪

早々と春のぷち旅行に行ってまいりました~。

コチラ、大宰府天満宮 (^^♪

be113_n

土曜日だったからか、人がいっぱい!

結婚式まで、されていましたよっ(^_-)-☆

こちらが、かの有名な  と・び・う・め。

be03_n

御神木です。梅は、8分咲きで、香りも良く、あの日の約束通り、春を告げていました。^^;

 

be99_n

こちらは、みごとな「しだれ梅」

この写真は、なかなかのできばえで、\(~o~)/   色といい、被写体といい、よかです。自画自賛(*^^)v

 

 

be35_n

こちらも、梅です。別のところに咲いていましたが、さすが、福岡は、気温が高く、あちこちで見られます。

敦賀ではまだ、見れない風景です。

 

 

敦賀のまちも春の楽しいイベントがめじろ押しのようですよっ☆

ちょっと、行ってみようかな~

be51_n

 

ではでは。

べーちゃんでした~(^^ゞ