2015年4月6日(月)

地域の情報・徒然草

串乃家さま、35周年おめでとうございます★

こんにちは\(~o~)/ 専務のみっちゃんです。

新年度が始まりました~。フレッシュなメンバーも加わって、本年度、元気にスタートしました。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

さて、

長い間、親しくさせて頂いております串乃家様の35周年記念パーティーが行われました。

DSC08437

 

神戸オリエンタルホテルにて。。

DSC08445

 

串揚げ料理って、まさに、今人気の フィンガーフード。串乃家さんの串揚げを食べたら、他のんは食べれませんよ。

http://kushinoya.jp/

DSC08449

 

どれも、これもホントに美味しかったです。

DSC08450

 

 

DSC08451

 

串乃家さま、お薦めのドイツワイン、堪能しました。

DSC08453

 

以前に、ドイツでご一緒させて頂いた、 ドイツ王立バレー団のプリマドンナの舞と社長さまのチェロの演奏(^^)/~~~ 素敵でした。

DSC08454

 

 

串乃家 オンラインショップで、どうぞ、ホムパをお楽しみください。

日頃お世話になっている方にちょっとした贈り物、ホームパーティにもぴったりです。ご年配の方にもこちらならヘルシーで食べ易いとお声をいただいています。

http://kushinoya.jp/products/list.php