2015年5月23日(土)

地域の情報・徒然草

土曜日ランチの件✿

土曜日は、お当番が順番に出勤しています。

そんな日のお楽しみが、テイクアウト!ランチ☆

お鮨あり、カレーあり、そして、あのヨーロッパ軒のかつ丼アリ(*^^)v

 

近頃新入りが、「あいびす」さんの仕出し弁当 (和、中 選べます) ちょいと豪華です。給料日前の土曜日で^^;

DSCN3465

 

そして、そして、タッキーさんや、ササキーさんが、手作りデザートを作って来てくれるのも、何よりのお楽しみ♪ 上手なんだから♪

DSCN3468

 

そして、一番の人気なお弁当がこちら! ワンコイン(500) 煮物、和え物がとても美味しい、心もお財布も癒されるお弁当です☆

CA5YD502

 

おまけのおまけ。。。^^;

一人ぐらしの○○ちゃんから、「今年はお弁当、きっちり作っています。」って写メが送られてくるんです。

はは、、、近頃、負けてます(>_<)

CA0EJOG6

・・にしても、ふりかけ、かけすぎちゃうの(^_-)-☆

 

 

********************************************************************

海生堂のふりかけが一番ですよぉ~★

https://www.konbu.co.jp/shop/cart/detail.aspx?id=770&cid=127&pcid=149

********************************************************************

海生堂のふりかけ