2015年5月6日(水)

地域の情報・徒然草

母の日には、ちょっと早いんですけど。。。

ちょっと、早いんですが。。。

トトロとともに、カーネーション✿ 届きました~。

めいちゃんからの贈り物?!  笑 totoro1504  

 

 

こちらの方は、実は、パパさんへのお誕生日のプレゼント♪ で。 (*^^)v

トトロのめいちゃんと、どんぐりと、トトロからのおみやげ石 ・・・ をウチのめいちゃんから☆贈られたようです。

totoro1503

このおみやげの子トトロ石? 気になりまぁす。。  ですよね~。  開けてみました。

totoro1501

癒しの石でした。

ジブリ大好き家族でして、、、 トトログッズに、ほっこり癒されてます。 

 

totoro1502

そ・ん・な・中、 ミニーとともに、カーネーション、いや、ガラスの靴が届きましたぁ~。

 ちょいとオサレ\(^o^)/    こうなると後は、かぼちゃの馬車、待ってみます。 笑

どちら様もありがとうでございました。<(_ _)>

(個人的なお話しでした~、スンマセーン。。。) 

 

 

●母の日は、5月10日!  まだ間に合いますカラ!

https://www.konbu.co.jp/shop/cart/detail.aspx?id=1271

CD箱詰合せE