2015年5月17日(日)

地域の情報・徒然草

敦賀市のホームページがリニューアルしたんですって★

何だか気温が急上昇(@_@;)、暑くって、むしむししはじめています・・・ね(^○^)

庭では、カエルがぴょんぴょんはねています。

これからの季節、水分補給には、充分、気をつけてくださいね。

 

今回は、広報敦賀4月号に載っている情報を少し紹介したいと思います!

201505141747_0001

 

敦賀市のホームページが新しくなりました! って、皆さん知ってました?

今までよりも更により探しやす~く、より便利に\(^_^)

なったそうですよ!

 

デザインも新しくなりとても親しみやすくなりましたっ!

また、必要な情報に早く簡単にたどりつけるように工夫されていま~す。

皆さんもぜひ一度敦賀のホームページを閲覧してみて下さい!(^^)!

 

201505141754_0001

http://www.city.tsuruga.lg.jp/

そう言えば、市長さん・も・

新しくなられました~。 !(^^)!

 

 

 

父の日に、、おススメです♥

https://www.konbu.co.jp/shop/cart/detail.aspx?id=762&cid=111&pcid=86

昆布お楽しみセット 和柄たおる入り