2015年5月25日(月)

地域の情報・徒然草

「ワビ・サビ」の世界におじゃまして~

 

こんにちは。。専務のみっちゃんです。

5月も終わりに近づき、今年も衣替えの季節がやってまいりました。

 

そ・ん・な・中。。。

「ワビ・サビ」の世界におじゃまして、身も心もすっきり、浄化?してまいりました。

DSC08548

 

雨上がりの新緑が、美しすぎる美山荘で、つみ草料理。。 すべてが閑静 私くしにぴったり。。

DSC08556

 

DSC08557

 

DSCN3692

 

DSC08559

 

 

DSC08566

 

DSC08564

 

知らない山菜がいっぱい (^_-)-☆    ヘヘヘ

DSC08562

 

DSC08546

とても、素晴らしいお料理でした。

そして、日本人が持つ、究極の美意識を少し、考える時間になりました。

http://www.shokunin-times.com/cgi-bin/blog/page.cgi?act=page&id=125

 

皆様もそんな時間、是非、体感してくださいネ。

でわでわ。

 

 

 

★父の日のプレゼント\(~o~)/  ご準備してくださいね★

https://www.konbu.co.jp/shop/cart/detail.aspx?id=970&cid=111&pcid=86

佃煮詰合せ 3C(とろろ昆布入り)