2015年6月17日(水)

地域の情報・徒然草

野菜が主役!【成澤由浩シェフ×近藤けいこ氏】

一年で、一番、野菜をおいしく感じる時、それは、今です。\(^o^)/

。  。  。

あの世界のNARISAWA「成澤由浩(なりさわ よしひろ)」さん、発・見!!!

ミセス7月号 (*^^)v

P166~173

201506161302_0001

 

成澤シェフがお料理に使う完全無農薬野菜は、すべてこちら 「近藤けいこさん」が育てておられるそうです。

 

201506161302_0003

 

この野菜の素材を大切にされて、日本の四季と食文化を感じさせる新しい料理を発表されているそうなんです。

 

201506161302_0005

 

弊社の昆布もご使用頂いています。

成澤シェフの「ひととなり」はとても魅力的です。

http://www.narisawa-yoshihiro.com/jp/narisawa.html

昆布のことも深く研究されています。

narisawa

昨年の夏、昆布の収穫の様子を視察。奥井社長に同行されて昆布について研鑽されました。

収穫地と収穫の様子をまず、見聞されるということに、深い、探求心が感じられました。