2015年8月28日(金)

地域の情報・徒然草

新潟 小千谷市に行ってきました\(~o~)/

鳥・べーからの報告です。

この度、はるばる新潟は、小千谷市まで、元同僚を訪ね、元気な様子を確認してまいりました。

のどかな美しい緑に囲まれて、自由人的な生活を満喫しているようでした。

 

以下、写真を見て、皆さんも、癒されてください。

 

 

 

 

 

 

 

小千谷市のホームページはこちらです。

http://www.city.ojiya.niigata.jp/

 

皆さんも、機会があれば是非\(~o~)/  良いところですよぉ~。

うーちゃんは、ますます、農家に溶け込んで元気でした。

以上、 鳥・ベーからの視察報告終ります。

さて、次の視察は、オーストラリアですぞ!  笑

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

10色のカラーバリエーションで贈り物にピッタリ♪

10色の和紙箱とふきんが選べる : 色合わせふきんギフト

色合わせふきんギフト

https://www.konbu.co.jp/shop/cart/detail.aspx?id=1286