2015年11月27日(金)

地域の情報・徒然草

第5回「禅の里」まちづくり講演会と晩秋

とうとう、カレンダーも最後のページに移ろうとしています。寒さも違ってきました。

冷えますぅぅぅ。そして、忙しくなると、ほんと自分を失います。

。 。 。 。 。

それはともかく、「自分らしい生き方」←人生って、それを考える日々って感じです。^^;

今こそ、こちらの講演会、お聞きしたいです。

 

daiho2

 

daiho1

 

晩秋の敦賀の様子。。。

2015aki03

 

好きです! この一枚 ↓  ここがどこだかわかりますでしょうか?

2015aki01

 

もちろん、社内カメラ女子 べーちゃんから頂きました。ミライエ  いつもありがとうございます。<(_ _)>

2015aki02

http://miraie-t.com/

 

そろそろ、今年のイベントも大詰め?でしょうか? 是非、ご家族でお楽しみくださいね~。

http://www.turuga.org/places/illumination/illumination.html

敦賀って 今が旬です☆