2013年7月14日(日)

地域の情報・徒然草

よもやまばなし、~くるみパンと元気なワンコお二人さま??

社員旅行で。。。

光子専務お薦めのもくもくファームのくるみパン! !

 

DSCN2615

ほんとぉぉぉに、

美味しかったんです。それ以外の言葉不要(笑)

ホレました(@^^)/~~~

 

IMG_20130713

 

今年は、紅さしで梅酒と小梅でサワー。。。 詰めました。 美味しくなぁ~れ! とご祈念しました。
そして、そろそろ、1カ月。

写真左は・・・、瓶詰めの直後、年の瀬まで、床下収納庫へ格納です。

左の小梅の梅サワーは・・・、3日で出来ちゃいました。

梅は会社の皆さんに頂きましたデス。ありがとうぉぉぉ(^^ゞ

IMG_20130618_072311

 

 

ところで、毎日、こう暑いとワンコもストレスでいっぱい(>_<)

あ・そ・ぼ  遊ぼうよぉぉぉ~~~~、  あそんで(+o+)

大好きなお遊びグッズの鍋つかみは、ボロボロです。 元気なのは、あなただけよ!!
世の中の皆さんは、疲れています。。。

1367498333304

 

そして、

早くも、お祭りが待ち遠しい~。 お祭りワッショイ! お祭り行こうよ~。

はっぴ姿イケてるでしょ (^_-)-☆   お元気なのは、いけませんか?

 

omatsurikai

 

みなさんも、

暑さに負けず、夏を乗り切りましょうね(*^_^*)
週末の酔っぱらい、うっかりぼうしさんがお送りしました(^^ゞ

。 。 。 。 。

 

うっかりしてたら、日曜日になっちゃたwww

いつかこんなジンジャエールが作りたい!

http://restaurant-anu.seesaa.net/article/208985766.html

おやすみなさい。