2016年1月28日(木)

地域の情報・徒然草

広島・尾道へ行ってきました!(^^)!

こんにちは。べーちゃんです。

今年もよろしくお願いします♪

先日のお休みに一人旅行ってきました(*^_^*)

カメラ女子一人旅、デビューです。。。

 

 

2016_0119_12174200

行先は、広島・尾道

http://www.city.onomichi.hiroshima.jp/www/normal_top.html

天気予報は大雪でしたが何とか晴れてくれました◎

2016_0119_13493000

さすが尾道!地域猫がたくさんいました~(V)o¥o(V)

この子はもふもふで凛々しくカッコいい

2016_0119_14015000

こちらは。。。「福猫石」と呼ばれ道のあちらこちらや屋根の上隠れるように壁の間に置かれています。

この「福猫石」なんと108個もあるそうです!!

私は10個ほどしか見つけれませんでした。。。((+_+))

2016_0119_14024300

こちらは「アカ」

無病息災を願って撫でまくりました!

 

久しぶりにカメラを持ってお出かけしたので、リフレッシュされました。

またカメラ旅したいです◎

次はどこへいこうかな。。。

 

黒龍×チョコレート♡ バレンタインデーにぜひ(^^♪

黒龍しずく、石田屋入りチョコ : 酒ぼんぼん 3個入り 

https://www.konbu.co.jp/shop/cart/detail.aspx?id=799