2016年2月3日(水)

地域の情報・徒然草

かわいい福豆袋がとどきましたぁ~。

こんにちは~。専務のみっちゃんでぇ~す。

今日は節分だと云うのに、敦賀は晴天☀、寒いけど、窓の外はとても爽やか(^^♪ うれしいばかりです。

が、、、ちょっと心配、こんな異常なお天気で大丈夫なん?地球・・・

 

そんなことより、かわいい福豆袋がとどきましたぁ~。

 

setubun1

おやつがいっぱい\(~o~)/ どうしてなんだか、とぉぉぉってもうれしいです。

本当にありがとうございます。<(_ _)> お子様が喜ばれるだけでなく、大人だってうれしいものです。おやつの袋♡

 
DSCN7447

節分を迎え、私には、春の足音が聞こえましたが、皆様はどうでしょうか?

待ちわびた春も、もうすぐそこ! 少し前倒しで、春を楽しみたいものですね。いや、いや、春夏秋冬楽しんでます^^;

それでは、まずは、おやつを食べてから。  かしこ