2016年2月17日(水)

地域の情報・徒然草

その発想・・・とってもユニーク!ですよね~ 笑

広島から、とてもお世話になっているお取引様が、こぉ~んなものを持ってきてくださいました。(*^^)

DSCN7543

ど、ど、どうなってるんですか、三島さん~? 笑

お結びには、かかせない「ゆかり」。。。このペン、は、ゆかりふりかけペン?!

もちろん、詰め替え可能です。このゆかりぺん持ち歩きたいです。 (^_-)-☆

DSCN7537

 

広島は、ふりかけではとても有名ですが、何よりも「お好み焼き」は一番です。

そして、こちらのソース、は、誰もがよぉ~く知ってる、オタフクソース!! 深いコクがお好み焼きにかかせません。

otafuku_n

こちら、オタフクソース靴下\(^o^)/  いや、いや、ヒョットコソースのようですわ 笑
どうぞ、お間違いのないように。。。って、おちゃめな写真を海外から、、、届きまして。
オタフクソースの人気が、世界をかけめぐってるみたいです。素晴らしい、今後が注目 ❤ビバ広島❤

ゆかりとオタフク  Either is fine.  \(~o~)/

******************************************************************

桃の節句に、ホワイトデーに!ミニハンカチ入り昆布詰合せ 1,900円

https://www.konbu.co.jp/shop/cart/detail.aspx?id=3312

******************************************************************

ホワイトデーにも: おしゃれミニはんかち入り和紙箱詰合せ