2016年4月8日(金)

地域の情報・徒然草

万年筆とボールペンランキング★

進入学の季節ですね。入学式、懐かしい。。。

さて、新生活では、いろいろなものを新しい物へと新調したくなりますよね!そこで今回は、身近でよく使う万年筆とボールペン!に注目☆

中でも、手ごろで実用的なものからランキング記事を紹介してみます!

201603151321_0002

 

~万年筆の部~

♕第1位♕ カスタム74

♕第2位♕ #3776センチュリー

♕第3位♕ キャップレスデシモ

~ボールペンの部~

♕第1位♕ オフィスライン849

♕第2位♕ ライムラインフューチャー

♕第3位♕ スペースペンブレット

万年筆・ボールペンと共にどちらも書きやすさや使いやすさが決め手になっています(^^)

 

新社会人や大学生として新たな生活を踏み出す方、万年筆やボールペンを愛用している方など、このランキングを参考に自分にあった1本を探し出してみてください(^O^)

手元が変われば気分も一転し、新たな一歩を踏み出せること間違いなしです!私も、このランキングを参考にして自分にあうボールペンを見つけたいです♪

そ・し・て、万年筆を、是非、是非、おすすめしたいです。パソコンの文字では伝わらないものが、、、万年筆だったら伝わるかもですよ。 笑

フランスでは、小学校から万年筆(@_@;) を使用するそうです。

 

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

◆奥井海生堂コレド室町店、桜フェスティバル開催中です。是非、お運びください。

コレド室町店2周年

◆コレド室町店にて、お客様登録して頂きますと、こちらのご案内を差し上げます。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

オタフクソースと昆布のコラボ商品!!

新商品、発売開始しました!

お好みソース昆布 115g

https://www.konbu.co.jp/shop/cart/detail.aspx?id=4311

オタフクソースがお好きな方には、たまらない味です。

ごはんにのせるのはもちろん、アレンジ料理にも使い方無限です(笑)

意外に美味しいですよ!ほんとに(^皿^)♪

まずはお試しあれ~。

↓↓ 「いいね」も是非~、お願いしまぁす。

奥井海生堂Facebookページ

https://www.facebook.com/okuikaiseido/

 

 

bn-carnabi_annai

日曜日に本社(金ヶ崎町)にお買い物に、お越しのお客様が増えてまいりました。

日曜日は、本社、工場の営業はお休 みを頂いております。本店(店舗:神楽町)にて、お買い物をお願い致します。

※お車でお越しの場合には、奥井海生堂神楽本店:敦賀市神楽町1-4-10、または、電話番号0770-22-0385でご登録をお願い致します。

 

 

西武池袋本店オープン告知

 

●西武池袋本店にて新店舗! お得な福袋販売しまぁす。<50個限定>

DSCN8197