2016年4月11日(月)

地域の情報・徒然草

桜の金ヶ崎、で今年は最終のお花見✿

散る前に、、、やっぱり桜の金ヶ崎! 行ってきましたぁ~。

土曜日がホントに最後のチャンスだったようで。。。良い天気に恵まれました。
よよよっ、花換えしてるお二人みっけ✿

IMG_4157

こちらの拝殿、本当に美しいんです。歴史が感じられます。

大正琴の音色で、優雅な空気がいっぱい。その場には、ひとときのいにしえの風、吹いていました。♪

CAXQDDTW

あれあれ、職場のSさん、本日は舞台の上です\(^o^)/

いつもとは違う一面が見られました。皆さん、お揃いのピンクのショール姿、かわいらしかったです。もちろん、演奏、選曲、素晴らしかったです。

 

 

話、変わって。。。

少し前、こんな記事がありました。越前和紙、伝統の手づくり産業が存亡の瀬戸際?!?!?

201603151321_0001

桜の季節は短くて、早々に終わりました・・・ので、これからの良い季節は、県内各地、由緒ある名所や施設めぐりなど、アクティブにおでかけしたいものですね。
見たい、聞きたい、話したいことがいっ~ぱいの福井です。\(~o~)/

 

 

オタフクソースと昆布のコラボ商品!!新商品、発売開始しました!

お好みソース昆布 115g

https://www.konbu.co.jp/shop/cart/detail.aspx?id=4311

オタフクソースがお好きな方には、たまらない味です。

ごはんにのせるのはもちろん、アレンジ料理にも使い方無限です(笑)

意外に美味しいですよ!ほんとに(^皿^)♪ まずはお試しあれ~。

 

↓↓ 「いいね」も是非~、お願いしまぁす。

奥井海生堂Facebookページ

https://www.facebook.com/okuikaiseido/

 

bn-carnabi_annai

日曜日に本社(金ヶ崎町)にお買い物に、お越しのお客様が増えてまいりました。

日曜日は、本社、工場の営業はお休 みを頂いております。本店(店舗:神楽町)にて、お買い物をお願い致します。

※お車でお越しの場合には、奥井海生堂神楽本店:敦賀市神楽町1-4-10、または、電話番号0770-22-0385でご登録をお願い致します。

 

西武池袋本店B1にて、新店舗オーブン★ 2016年4月15日(金)

西武池袋本店オープン告知

●西武池袋本店にて新店舗! お得な福袋販売しまぁす。<50個限定>

DSCN8197