2013年7月19日(金)

地域の情報・徒然草

神宮前サマーバレンタイン2013♥♥

 

こんにちは。

今日は明日から始まる敦賀のイベントをご紹介したいと思います。

7月20日(土)~7月22日(月)までの【3日間】 短期決戦イベントですね。

雨天決行とのことです\(^_^)/

 

なんとファイアーパフォーマンスもあるそうです!

歩行者天国もちょっとうれしいですね。いつもは人がはしっこに寄せられてるわけですから。。

どうどうと、のびのび、道の ど真ん中を、歩くのは、気持ちがいいですよ~。

 

 

56789

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神楽商店街では、特別なサービスがいろいろ企画されています。

奥井海生堂神樂本店も参加しております。

お近くに来られたときは、ぜひお立ち寄り下さい♥

 

image3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きますhttps://www.facebook.com/okuikaiseido

 

 

そういえば今年からネットを利用した選挙活動が始まりましたね。

フェイスブックやツイッターを利用し情報を得ることができます。

 

21日は、くれぐれも、選挙に行かれるのを忘れずに、

このイベントを楽しんでくださいね。

 

 

 ごまちゃんがお届けしました~♪