2013年7月23日(火)

地域の情報・徒然草

新しい社員さん、初出勤! 奥井海生堂に仲間入り(@^^)/~~~

こんにちは。

早いもので、7月も残すところわずかとなってきました。

夏って長いようで、あっという間だな~という気がします!

 

さて、昨日の朝礼風景です!

社長の挨拶

奥井海生堂に新しい仲間が加わりました~。

ブログでも何度か登場して頂いております。前ふり多くて、すみません。(^^ゞ

やっと、この日がやってまいりました。本日、初出勤!入社おめでとうございます。

浦田さん

Iターンで福井県民になられ、福井県の人口増に寄与されました、ほんと、ありがたいデス(^^ゞ

大阪生まれの大阪育ちとのことですが、福井をとても、好きになってくれたようです。

全社員で歓迎しております。

朝礼

全国各地の催事でも、お世話になると思います。

どうぞ、よろしくお願いします♪