2013年7月24日(水)

地域の情報・徒然草

プレゼントは、手作りのワインキャリー!!(*^_^*)

こんにちは!

今日は朝から雨が降っています!少しは涼しくなるかと思いきや、蒸し暑いです…

 

社長に、とっても素敵なプレゼントが届いたのでご紹介します!!

ワインキャリー1

じゃん!ワインキャリーです(^^♪

プレゼントの送り主は社長のお兄さんで、全て手作りなんですよ(^^♪  さすがプロわざ!!

皮で作られているので、とってもしっかりと、丈夫な作りになっています!

ワインキャリー4

社長のお誕生日と、ソムリエ・ドヌール受賞のお祝いに頂いたそうですよ♪

 

ワインキャリー3

近くで見てもとても丁寧な作りで、色づかいもかわいい、素敵なワインキャリーなんです!

さすが、さすがのお兄さんです!!

ワインキャリー2

手作りのプレゼントってなかなか頂けるものではないので、素敵だなぁ~と感じました!

ちなみに、 どの写真にも、横にくっついてる「押し花電報」は、今、大変お世話になっているJTBの

編集者のKさんから届きました。

ご丁寧にありがとうございました。

 

とんがりぼうしでした。