2013年7月26日(金)

地域の情報・徒然草

素敵な贈り物デス!皮製のファーストシューズ♡

こんにちは。

毎日暑いですね(>_<)!!!

 

今日は、専務が、ご親戚のご出産祝いに贈り物をするとのことで・・・

あまりに可愛いプレゼント(@^^)/   な・の・で写真に撮っちゃいました~(^^♪

DSCN3567

皮製のファーストシューズです♡

DSCN3571

後ろには名前が入っていて、世界にひとつだけのファーストシューズ!!!

赤ちゃんが歩けるようになって初めて履く靴で、こんな素敵なプレゼントを貰ったら記念に残りますよね!!

 

大切に残しておいてあげてください、そして、成人された時に、プレゼントしてあげてくださいね。

 

このシューズは、

オーダーメイドの皮製バッグ制作、販売:革製品の工房 FISK オーナーの

アキラさん(社長のお兄さん)が制作されています☆

私も以前手づくりの皮バックを購入したのですが、とってもしっかりした作りなんです♡

一生物として、大切にしています。

ATELIER FISK ⇒ http://www.fisk-nakaikemi.com/

 

 

 

話はかわりますが、こちらの写真とっても優雅ですよね♪  お題:夏の昼下がり、クラブハウスにて(^^ゞ

DSCN2728

 

見ているだけでも涼しいティータイム いい感じです!  ・・・ですが、写真を

見ているだけ??ってぃ~のはちょっと寂しいカモ(笑)

 

こちらは、光子専務手作りのハーブティー?アップルティー?に
レモンを添えて、とっても爽やかなお味だったようです~。

ミントがのっかって、可愛いシフォンケーキは、昆布入です(^^ゞ

レシピはこちら↓

https://www.konbu.co.jp/shop/recipe/konbu-chiffon.aspx

 

 

でも、やっぱり、梅干をくずし入れた昆布水が一番のオススメ\(^^)/~~~で~す☆

 

わたぼうしでしたっ!