2013年7月27日(土)

つれづれ日記

商品カタログいろいろ・・・あるんですね!こちらにも掲載されています(@^^)/~

こんにちは☆

お中元シーズンもあとわずかとなってまいりました。

いろいろな百貨店様やスーパー様のお中元カタログに、弊社商品を掲載していただいておりました。。

こちらのように、あまり、見かけないカタログもございまして。。

 

婦人画報?? これって、家庭画報と並ぶあのセレブな雑誌のことでしょうか?

DSCN3589

「婦人画報様 × リンベル様」のオリジナルカタログギフト♪

DSCN3588

利尻昆布と羅臼昆布のセットが掲載されています。 えっ(@_@;)

利尻昆布と羅臼昆布の二段木箱入り? ~って、ここでしか買えない特別なものですね。

素・晴・ら・し・い~ギフトです。

自社なのに、この商品にびっくりしている、いっすんぼうしです(^^ゞ

 

 

他にも、とってもきれいな写真の数々、勉強になります(>_<)  やはり、写真が命 写真は重要です!!

他に紹介されている商品も、さすがに、素晴らしい品ばかりで日本の商品の質の高さに驚きます!

 

続きまして、こちらは「ごっつお便」様のギフトカタログです♪

DSCN3583

『ごっつお』っていうのは、「御馳走」という言葉の各地の方言のようです。

福井弁だとばかり思っておりましたが。。

 

こちらもカタログを贈られた人が選べるギフトですね、お好みの品を選んで申し込めるアレです♪

中の商品を見ましたが、選べませんよー(><)全部ほしい!  となる商品ばかりでした。!(^^)!

DSCN3582

こちらが奥井海生堂紹介ページです。

丸々1ページを写真で紹介いただいています。ありがとうございます。。

おいしそうです~☆☆☆

実は話題のPVがあります。

↓こちらをクリック
https://www2.seibu.jp/gottsuobin/recommend.html

 

話は少し昔になりますが「旬の里 ふくい」という福井県の情報誌。

DSCN3586

こちらに「海生堂のふりかけ30g399円」が紹介されているのを思い出し(*^▽^*)

DSCN3585

こうやって見てみると、本当にいろんな形で奥井海生堂の商品が紹介されているんだなと実感がわきます。

これからも出来るだけたくさんの方に奥井海生堂の商品を見ていただけるよう頑張っていきたいです☆

 

最後に、まぜごはんの素ができました。  ごはんといわずおそーめんにもイケます!!!

DSCN3565

https://www.konbu.co.jp/shop/cart/detail.aspx?id=1182

是非、お試しください。

いっすんぼうしがお届けしました。